IDC大塚家具 起立木工 Nordy サイドボード【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [サイドボード]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。





秋らしい気持ちの良い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?




本日は入荷したばかりのIDC大塚家具取り扱いの起立木工Nordyシリーズサイドボードのご紹介をしたいと思います。




起立木工は1949年創業。企画開発から設計、製造、販売まで一貫して行う静岡県の老舗家具メーカー。木が持つ素材感を引き立たせるデザインの家具を多くラインナップしています。
現在は静岡の自社工場において、主に無垢材を使用した「ハイエンド」な家具を、海外の製造委託工場では、リーズナブルで、さまざまなスタイルの「スタンダード家具」をと、つくり分けています。
また1968年より、オランダ家具を中心にヨーロッパの輸入家具も販売。近年ではユニバーサルデザインの家具も手がけ、高い評価を集めています。




image.jpg






size W150×D43×H70


¥80,000+tax



ホワイトオーク材の木の質感を活かした北欧テイストのサイドボード



image.jpg



すっきりとしたデザインの中に少し丸みを持たせることで甘すぎない大人のナチュラル空間に!



image.jpg



収納力も抜群です!!



image.jpg


木の質感を最も感じることができるオイル塗装



image.jpg



細部までこだわったデザインがとても魅力的です!




詳しくはこちら





是非この機会にご検討下さいませ。

店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。