北欧スタイル チーク無垢材2人掛けソファのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。


本日も気持ち良い秋晴れの八王子です☆
寒いのが苦手な私は、今の気候がずっと続いてくれたら…と切に願っております!
しかしながら、私は筒形のストーヴが大好きで、寒くなってくるとストーヴを焚けるのが楽しみでもあるのです!
我が家ではイギリスのVALOR、アメリカのPERFECTION等の古い古いストーヴを使っています。
デザインがとても愛らしく、火を焚けると見ているだけで幸せな気持ちになってくるのです~
さてさて本題に入りたいと思います!
本日は北欧スタイルのチーク無垢材2人掛けソファのご紹介をいたします。

北欧スタイルとは?

北欧とは、ヨーロッパの北部に位置する、スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、デンマークなどの国を指します。これらの国は高緯度に位置するため冬の期間がとても長く、そのうえ昼間の時間がとても短いことが特徴です。場所によってはなんと1日のうちに1分も太陽が地平線より上に現れない「極夜」と呼ばれる日もあります。

そのため北欧の人々は家の中で過ごす時間が長く、日照時間の短い冬の間も室内空間を楽しく快適に過ごすためにインテリアのこだわりが強いとされています。シンプル&ナチュラルを基調に、春を感じさせるような温かみのあるインテリアを配置していくのが北欧スタイルと言えるでしょう。

image.jpg
size W126×D71×H88 (SH41)
¥50,000+tax
image.jpg
シンプルでベーシックなフォルム。
どこかクラシカルな雰囲気もあり、上品で洗練された印象にも。
image.jpg
チーク無垢材の美しい木目と木肌の温もりは優しさを感じられます。
image.jpg
クッションの張り地はしっとりとした肌触りの本革を使用しています。
お色味は、モダンにもシックにもきまるブラック。
使い捨てではなく、末永くお使いいただけるソファです!
詳しくはこちら
店頭展示中のこの機会にぜひご検討下さいませ。

店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。