イタリア製 CLAUDIO SAONCELLA クラウディオ サオンチェッラ 4段チェストのご紹介 【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [チェスト]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。




私は、昨日久しぶりにTHE CONRAN SHOPに行ってきたのですが、ディスプレイがガラッと変わっていてとても新鮮な印象を受けました。


当店にもコンランショップの家具が時々入荷しますが、テレンス・コンランのセレクトは本当に素敵なアイテムばかりですね!


行くたびに刺激を受ける大好きなお店です!!





さて本日ご紹介するのはこちら







size W52×D34×H94


¥35,000+tax




image.jpg



CLAUDIO SAONCELLA クラウディオ サオンチェッラ
 
イタリア・ヴェローナ近郊に工房を構えるイタリアクラッシック家具の有名老舗メーカーです。
優雅な猫脚家具や繊細なニードルレッグの家具を得意としています。
美しい彫刻デザインはイタリアならではの上品さがあります。



image.jpg



コンパクトなサイズですので、チェストとしてだけでなく、電話台やナイトテーブルとしてもお使いいただけます。




image.jpg




アンティーク風に仕上げられた取手の金具もお洒落で素敵なアクセントになっています!




image.jpg



職人が一つ一つ仕上げた彫刻や、少し高めの猫足など、とてもエレガントな印象です。




image.jpg



熟練職人のハンドメイドで、非常にしっかりとしており、安心してお使いいただける家具です。





詳しくはこちら


現在店頭にて展示販売中です。
是非この機会にご検討下さいませ!
店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。