フリスビーライト再入荷。商品入れ替え進んでます [light]

みなさまこんにちは!スタッフの丸島です。

大好評いただいたSALEも終了し、
kokoelmaでは商品入れ替え・模様替えが進んでます。

奥に展示していたデザイナーズが見やすい位置に移動してあったり、
新しいソファが入荷したりと見応えある店内になってます。[わーい(嬉しい顔)]

今日も新入荷品をご紹介します。
IMG_0004.JPG

IMG_0007.JPG

人気のフリスビーライト再入荷しました。(¥29,900-)
円盤に空けられた穴から光が卓上に。シェードに拡散された光はお部屋全体に。

ぼんやりと円盤シェードが色づくのが嬉しいポイントですね。
存在感増してます。確認済飛行物体、いかがでしょうか~笑

 

真下で照らされているのも新入荷品。
ニーダイニングテーブル(SHAMIDO)とFrancfrancラバージュチェアセット(¥19900-)。
IMG_0014.JPG

テーブルのデザインはニーチェアで有名な新居猛。
SHAMIDOの特徴は天板デザイン。
IMG_0015.JPG

三味線の、胴をイメージしてあります。
天板の縁や形がまさに、というデザイン。

手を動かしやすく、単なる四角にはない面白さ。
脚の折りたたみが可能だったり、高さのアジャスタが付いていたりと
痒いところに手が届くデザイナーズプロダクトです。

天板は汚れに強いメラミン。白がラバージュチェアの赤と調和しています。

 

以上2点、思わず語りたくなるプロダクトを紹介しました。
お部屋にあれば、きっと会話も弾むはずです[わーい(嬉しい顔)]

ご来店、お待ちしております!

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Francfranc FEMME TV ..MOMO NATURAL PATORU .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。