MOMO NATURAL PATORU SOFA 入荷しました [sofa]

みなさまこんにちは、スタッフの丸島です。

ここ最近、暑すぎますよね~・・・
毎年繰り返される異常気象の平常運転。

こんな時期は空調効いたお部屋でゆっくりしましょう、SOFAにでも腰掛けながら。
今日はソファ、ご紹介します。

IMG_0019.JPG

MOMO NATURAL 「PATORU」 SOFA (¥49,900-)

どこか涼しげ、どこかシャープな感じです。
直線が多く、見た目よりもコンパクトにまとまっているフォルム。
背面はまっすぐに落ちていき、ソファが抱える設置スペース問題を多少緩和してます。

IMG_0024.JPG

背クッションは分離してます。
クッションは立ててありますが、ちょっと倒すだけで腰にもっとリラックス感出ますよ!

枕的にも使って頂けますし、
低めのアームデザインなのもあってお昼寝しやすい形かと。(重要ポイント!笑)

 

あ、この脚と幕板はどこかで見ました。
IMG_0027.JPG

・・・

IMG_0028.JPG

IMG_0031.JPG

MOMO NATURAL VENT CUPBOARD (¥89,900-)

先日紹介したMOMOプロダクトでした。PATORUに座っても目に入る位置に設置してありますよ~。

 

今日はなんだかローアングルでした。
ご来店、お待ちしております。

 

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。