Francfranc FEMME TV CHEST [cabinet]

本日(6月30日)メルマガ会員様SALE最終日!

税込5000円以上のお買い上げで、商品代金から10%OFF!!

お会計時メルマガに記載いたしましたクーポンをご提示ください。



という訳で本日がSALE最終日です!!

6月も最終日です!!

1年の半分が終わっちゃいます!!

早いですね。早すぎますね。
熊澤の上半期は中学~高校と青春を捧げたバンドの再結成とサッカーに熱を上げて
あっという間に駆け抜けて行きました。

その再結成したバンド、ZEPPET STOREというのですが
私はこのバンドのDON'T ASK ME WHYという曲のミュージックビデオが大好きで、
当時録画したビデオテープが擦り切れるほど見ていた記憶があります。

今日はそんな大好きな映像の中に出てきそうな素敵な家具がお店にやってきたのでご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

Francfranc FEMME TV CHEST(¥15,900)
IMG_0002.jpg
サイズは W90×D42×H57 
シンプルなホワイトのカラーや足のフォルムが可愛いですね~[かわいい]

ちなみにZEPPET STORE DON'T ASK ME WHYのミュージックビデオはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=UM4SRsVwhzI

ほら。出てきそうでしょう?
驚きなのがこのビデオ、映像作家さんが取ったものではなく、
当時ZEPPETが所属していた事務所のスタッフさん(あれ?社長さんだったかな?)が撮ったものなんです。

この曲の他にも数曲ディレクションされていますので興味ある方は他の曲も見てみて下さいませ[目][ぴかぴか(新しい)]

という訳で家具の紹介に格好つけた大好きなバンドのステマ(全くステレスしておりませんが…)でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかしそれではイカンですので最後にお店のアピールを…。



本日(6月30日)メルマガ会員様SALE最終日です!
閉店まであと1時間、ギリギリまでお待ちしております!!


税込5000円以上のお買い上げで、商品代金から10%OFF!!

お会計時メルマガに記載いたしましたクーポンをご提示ください。

ご来店お待ちしております[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]



kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。