北欧モダンStyle キッズ/ドール ロッキングチェアー [chair]

雨、上がりましたね!!
これで私も高らかに脱雨女宣言できるというものです!!

という訳でこんにちわ!!スタッフの熊澤です[晴れ][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

最近のワタクシは水戸ホーリーホックハマりしております。
今月の頭には定休日を利用して練習見学に行って参りました!!

それに今月は大好きな劇団、山田ジャパンの公演があったので観劇に行ったり…。

なかなかアクティブに休日を過ごすことの多い今日このごろですが、
根は引きこもり体質…。
ゆっくりまったりも過ごしたくなるのです。

そんな時のお供はやっぱりコレですよね!!
DSCF7501.jpg
ロッキングチェアー!!

が、しかぁ~し!!

本日のブログタイトルをご確認下さい…。

北欧モダンStyle キッズ/ドール ロッキングチェアー…。

北欧モダンStyle キッズ/ドール ロッキングチェアー。

北欧モダンStyle キッズ/ドール ロッキングチェアー!!!

そうです!!大人はゆったりは座れないのです!!!!!

W46.5×D55×H76 SH28です!!窮屈です!!

キッズ/ドール用ですから当たり前です!!

決して私が太いからという訳では…!!


あるかもしれません…(´・ω・`)


大人がゆったりまったり出来るサイズのロッキングチェアーは
オンラインショップのロッキングチェアーの項目からご覧になって頂けます。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]http://kokoelma.juno.bindsite.jp/pg470.html[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
本日ご紹介したチェアーのお値段やキズの状態なども確認して頂けます。

最近めっきり梅雨らしくなってきて、熊澤のようにアクティブに外に出られないという方は
ぜひぜひココエルマオンラインショップをご利用下さい[ぴかぴか(新しい)]

一緒にゆっくりまったり過ごせる家具を見つけて下さいネ[かわいい]

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。