機能美。innovatorPCラックのご紹介。 [cabinet]

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

今回の入荷品はPCデスク!
スウェーデンの革新的メーカーinnovatorのプロダクトを紹介します。


innovator PCラック(¥12900-)
W74×D59×H137
IMG_0004.JPG

IMG_0013.JPG

うーん、機能美(KINOUBI) 。無駄が一切ありません。

今やご家庭にかならずあるといってもいいくらい普及したPCですが、
インテリアマッチを考えると悩みどころでもあります。

特に性能を追求したデスクトップPCなどは、インテリアとは合わないと考える方もいらっしゃいます。
インテリア好きにはMac愛用者が多いような気がしますが、多分気のせいではないはず。
(僕は自作するのでwindows派ですが…)

こちらの商品はPC本体だけではなく、周辺機器もスッキリと収納できます。
本体は下段、ディスプレイは中段、プリンタは最上段に。脇にはこだわりのスピーカーを置きましょう[わーい(嬉しい顔)]
収納自在のキーボードラックもついてます。


IMG_0015.JPG

おっ、と思ったのがマウスパッド。デザインのアクセントになってますね。
簡単に脱着できます。

全体的に状態もよく、丁寧な作りに感じます。
まだまだ末永く使って頂けますよ!!

 

ご来店、お待ちしております。

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。