空中が賑やかになりました。ヴィンテージ品ガラスライトのご紹介。 [light]

つゆは ちからを ためている !

梅雨らしいです。
ココエルマ周辺では先程雨が降りだしました。

雨のせいか、お客様もちらほらといった様子…
しかしこんな日は、家具をじっくりと観るには最適ですよ~。
雨の音、濡れた道路を走るタイヤ音をBGMに、ココエルマは元気に営業中!

ココエルマには駐車場もございますので、お車でのご来店も大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]

今週も新入荷品がたくさんありますが、涼し気なアイテムを発見したのでこちらをご紹介します。

 

IMG_0017.JPG

IMG_0019.JPG

IMG_0021.JPG

ヴィンテージ品のガラスペンダントライト(各¥12,900-)

レトロですね~。
ヴィンテージ品ですが、ガラスに欠けや割れは無く、樹脂部に変化が見られる程度。
天井に取り付ければ気にならないと思います。
コードは短めなので、ちょっと天井が低めのお部屋でも大丈夫。ベストマッチです。 
少し散らかした部屋でも不思議と合いそうですよね。

カラーも様々、形もいろいろ。全11点入荷してます。
複数お部屋に並べても素敵な雰囲気になりそうです!!

ご来店、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

 

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。