木の引力。柏木工チェリー材ソファのご紹介。 [sofa]

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

本日6月4日21:00から、「うさぎドロップ」テレビでやりますよ~

ココエルマも一枚噛んでいるあの名作!
家具のリースという形で協力させて頂きました。

上映時期には見逃してしまったので、今日はバッチリ目に焼き付ける予定です。

サッカーなんて見てる場合じゃないです!(笑)
というより、僕が見てると決まって負けるような気がします。
コンビニに行っている間にスーパープレイが出てたりするんですよね。
…ありますよね。

 

TVを見るならソファが欲しいところ。
本日もソファをご紹介します。

 IMG_3639.jpg

柏木工 チェリー材2人掛けソファ(¥79900-)

最初に目を引くのがクッションです。キレイなイエローで座面も広く、お部屋が明るくなりそう。

フレーム部はチェリー材です。
よく「赤みがかった」という表現を受けるチェリー材ですが、このクッションと組み合わせるとオレンジっぽく見えますね。
柑橘系の果物を彷彿とさせますが、優しい印象のプロダクトです。ああ、座りたい。

見た目よりはクッションは固め、芯のある感じです。
なにより座ると目に入るアームの美しさ!チェリー材のまだみずみずしく滑らかな表情に釘付けに。

IMG_3640.jpg

…写真ではダメですね。やはりこれは実際に見てもらわなくては(笑)
厚めのクッションと相性のいい幅広のフレームです。堪能しました。

組み合わせはunico Comodo:rect low table。(¥18900-)

IMG_3641.jpg

こちらもチェリー材です。
ワイド125センチ、なかなか無い幅です。ちょっと広めのソファと相性◎。

開脚したデザインで、どうやら高さも抑えられているよう(H32)。
デンマーク製ですが、日本のリビングともベストマッチですね。
Kokoelmaでも何度か入荷しましたが、全て売約になっています。探していた方はお早めに[わーい(嬉しい顔)]

本日はこの辺りで。
丸島がお送りしました~

 
kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。