☆Fire King☆ワイヤーキング諸々 [other]

こんにちは!!
曇りです!!
DSCF7481.jpg
脱雨女[曇り]熊澤です。

という訳で今日は店内ミュージックをオルゴール曲にしています[るんるん]
曇りや雨の日、要するに低気圧の日というのは体に”休んでくださいよ~”という信号を出す副交感神経がよく働くので
早いテンポの曲よりゆっくりまったりな曲を聴いてのんびりするのがオススメですよ[喫茶店]

しかし!!そうもいかない方もいますよね。
そんな方にオススメは朝入浴です。
体に”働けぇ~!!”という信号を出す交感神経は高気圧の時によく働くので
水圧で体に圧力を掛けて高気圧だと勘違いさせるという寸法です。

それでもまだ元気が出ない…という方!
目から元気になりましょう!!
というわけで今日はポップな食器をご紹介!!
そう!!言わずと知れたFire King[ぴかぴか(新しい)]

ココエルマ店内の至る所に展示されています[ぴかぴか(新しい)]

ガラスケースの中や…。
DSCF7483.jpg

食器棚の扉の中…。
DSCF7485.jpg

おやこんなところにも…。
DSCF7490.jpg

DSCF7494.jpg

まだまだありますね。
DSCF7495.jpg

DSCF7496.jpg

ちょっと宝探しをしている気分です。
DSCF7497.jpg

オレンジやイエローは元気をくれるビタミンカラーです!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

関東も梅雨入りを果たしなんだか鬱屈としがちなこの季節ですが
毎日使う食器に明るい色を取り入れて、気分も明るく過ごしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。