2人掛けソファー&3人掛けソファー [sofa]

こんにちわ!熊澤です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日はいいお天気で気持ちいいですね~[晴れ]

こんな日は日向ぼっこしてお昼寝したいですね[眠い(睡眠)]

私は床で眠れないので、お昼寝する時は大抵ソファーです。
ベッドに入ってお昼寝してた時期もありますが、高確率で本格的に寝ます。
翌朝までぐっすりです。
なので。
ソファーで寝ています。

という訳で本日はソファーを数点ご紹介します[ぴかぴか(新しい)]
まずはお店に入ってすぐ、真正面に見える2品。

その名もズバリ。
ソファー ¥18,900 
DSCF7312.jpg

そして
北欧モダンスタイルソファー ¥34,900→¥20,000
DSCF7316.jpg

2品とも座り心地等確認少し確認しづらい展示となってしまっていますが、
気になる方はお気軽に声を掛けて下さい[かわいい]
見て頂きやすいように動かします[いす][ぴかぴか(新しい)]

さて、こちらも目立つのですが確認のし辛い品…[たらーっ(汗)]

レトロモダンソファー ¥19,900
DSCF7320.jpg
黒っぽくも見えますが紺色です。
背に付いてるボタンは白なので、ポップにもレトロにも使って頂けると思います[かわいい]
派手好きな私としては周りに暖色系ビビットカラーを配置したいところです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

ご紹介した品以外のソファーも数点展示してあります。
お試しになりたい方は遠慮なさらず腰掛けてください[ぴかぴか(新しい)]

ソファーに限らずお店には展示されていない品もありますので、
オンラインショップ等で見つけたお目当ての品を確認しに来店される場合は
事前にお電話等でご確認下さい。


店舗の住所、連絡先等はこちら↓↓↓

皆様のご来店お待ちしております[目][ぴかぴか(新しい)]

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。