新商品情報 [shelf]

こんにちは。柴です。

 先日、謎の風邪にかかってしまい、四日間39度前後の熱と戦っていました。

恐ろしいもので、その辛さと言ったらインフルエンザをもう超えました。扁桃腺がもうとれてしまうんじゃないかってくらい炎症を起こし腫れてしまって、まさに息をするのも面倒という状態。また、寒気もとんでもないもんで、夜中布団に潜っていても凍え死にそうになっていました。関節痛もひどくてですね、まともに寝れない四日間でしたよ。

これで病院にいってもインフルエンザじゃないって言うもんだから、僕はもう新型インフルエンザだから検査してもわからないんじゃないかって疑ったほどでした。

今はだいぶ良くなり、扁桃腺の腫れが少し残る程度ですが、今度は親知らずが生えてきている部分が炎症を起こしまして、相変わらずおかゆしか食べられません。

辛いです。

みなさんもお体にはお気をつけて。

 

それでは最新入荷情報をお届けします。

 

DSCF7321.jpg

パイン材カップボード (¥49,900-)

このなんというんですかね、カントリー風ですかね。たまりませんね。

色合いもこれまた可愛いんですが、派手すぎず落ち着きますね。

個人的に気に入ってるのはここ。

DSCF7324.jpg

これが留め具となっていて、回すことでロックが解除されるというものです。

一見チープな作りにも思えますが、これが全体の雰囲気とマッチしていて、さらに良い味出してきています。

また、戸を開けると漂ってくる木材の香りも素晴らしい限りですね。

 

DSCF7322.jpg

レトロstyle ブックシェルフ (¥14,900-)

とにかくでかい。このでかさにして棚板三枚は少ないと思うかもしれませんが、逆にそれがこのシェルフの良さですね。

写真にあるように、普通の棚には入らないような大きなものも簡単に入っちゃいます。

ブックシェルフと言っていますが、本以外のものをおいても構わないのです。

ここにおおきな洋書やら図鑑やらなんやら入ってたら、このレトロな質感がさらに際立って、雰囲気すごくなりそうですね。

 

毎日毎日あたらしい家具がお店に来ているので、頻繁によっていただけると、意外な掘り出し物に出会えるかもしれません。

失礼します。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。