映画【つやのよる】でkokoelma+の家具が使われました! [お知らせ]

今日も八王子は雪です[雪]

今年は雪多いですよね[目]

東京で雪が降ると、、子供に負けないくらいなんだかわくわくしてしまう私です[グッド(上向き矢印)]

 

さて、今日は東映の映画【つやのよる】で当店の家具が使用されている、

実際の撮影現場のお写真を頂いたのでご紹介致します[手(チョキ)]

 

つやのよる 広報用写真2.jpg

 

かなり豪華なキャストですよね!

残念ながら、、近くの映画館はすでに上映終了していたので内容は観れておりません[もうやだ~(悲しい顔)]

DVDが発売されたら絶対買います~

 

2.jpg

チーク材のリビングボード。

すっかり現場のインテリアに馴染んでます[るんるん]

 

3.jpg

 

チーク材のチェストもお貸ししました!

4.jpg

 

[晴れ]ここで更なるお知らせがあります![晴れ]

 現在は【アサヒ】の「ゼロカク」の新CM撮影にて家具の提供をしております!

CMは初めてなので、どんな感じで映るのかドキドキ。

きっと堤真一さん出演の、あのバーの設定のシリーズですよね、たぶん。。

今回は皆さんも目にする機会が絶対あると思います[目]

詳細はまたブログでご紹介させてもらいます!

お楽しみに![ぴかぴか(新しい)]

 

 

 kokoelma+

192-0355

東京都八王子市堀之内2-17-1

042-653-9098

kagukoko@yahoo.co.jp

 http://kokoelma.juno.bindsite.jp/

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。