usedSHOPならでは。チャーチチェアのご紹介。 [chair]

usedSHOPならではの品、みつけました

アンティークチャーチチェア(¥24900/脚)

image (7).jpeg


image (4).jpeg

一見すると単なるダイニングチェア、なんですが・・・

image (6).jpeg
ご覧のとおり、背中にボックスが。

チャーチチェア(チャペルチェアとも)は、その名の通り教会で使用されるチェア。
膝をつくためのお祈り台が付属しているものも見たことがありますが、 こちらは背中にボックスが付いているスタンダードなタイプです。ボックスの本来の役目は、賛美歌や聖書を入れるためのものなんだとか。

いいこと思いつきました。コレ、新聞やリモコン、アクセサリーの定位置には最適ですよ!

 

座繰りも嬉しい一手間ですね。長時間のお話聞きのアシストにも(笑)

image (5).jpeg

只今在庫が2脚のみとなっております・・・どうぞお早めにご来店ください
一脚ぽつんと置いておいても絵になるのはアンティークのなせる技。花台や玄関の荷物置きにもどうぞ!

image (2).jpeg

本日はまるちゃんがお送りしました。

 

used select shop-
東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。