シャビーなカップボード2点入荷 [cabinet]

みなさまこんにちは!

海の日ですねー。 海の馬鹿やろう!
・・・はい、海はいいです。海ほど懐の深いヤツは居ないと思っているまるちゃんです。
(山ではこうはいきません・・・。)

ぼくの父は孤島出身なので、アウトドアに関してはぼくも覚えがあるところです。
しかし最近どうにも身体がなまってしまっていかんですね
夏の前に身体を鍛える計画を立てていたはずなんですが[ふらふら]

 

では、張り切って本日のご紹介。2.jpg

 シャビーカップボード(手前¥29,900、奥¥24900)

実際見てみると、一般的なサイズよりかなり小ぶりな印象です。
このあたり日本住宅における家具としては重要ポイントですよね。

ペイントはシャビー仕上げで、剥がれたペンキがいい味出してます! 3.jpg

お子様のお部屋収納にもぴったり!ショップ空間にも。
お好きな場所でお好みの使い方が可能です。

今回の注目ポイント!5.jpg

お気づきでしょうか・・・
戸がメッシュになっていて、ガラス戸のものよりも全体とマッチしていますね。
なかなか珍しいものかなと思います。

それでは本日はこのあたりで!
よい夜をお過ごしください~

used select shop-
東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html
kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。