本棚入荷しました。 [shelf]

こんにちは、 りょう です。

一昨日は、久しぶりの快晴で、たまってた洗濯物が一気に片付きました。

着るものがなくなる前に、晴れてくれてよかったです。ほんとに。

うち(りょうの住み家)には乾燥機という便利なものがないので、この時期は大変なんですよ。

洗濯できるチャンスを常にうかがってます。

早く夏になってほしいとは思わないけど、早く梅雨は終わってほしいです。

でもまったく嫌いというわけじゃないですよ。

梅雨といえば、りょうの中では読書です。

読書の梅雨。

たぶん雨の音が読書するのを集中させるんです。

ということで(?)今日は、本棚を紹介します。

写真撮りました。

P1060849.JPG

アジアンテイストなダークブラウンの本棚です。

渋くてかっこいいです。

写真がうまく撮れなかったんですが、写真以上にいいですよ。

りょうが、保証します。

気になる方は、ぜひその目で。

他にも、新入荷はいっぱい。

特に今回は、小物が多いです。

CDラックにKEYUCAのスリッパラック。それにシェードがスタンドグラスでできたランプ。などなど。

ご来店の際は、そういった小物も見てみてください!

では、今日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

kokoelma注目商品夏直前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。