夏直前! [sofa]

明日から7月!もう夏ですね~[晴れ]

お久しぶりです、川ちゃんです。 

6月最終日なんですけど、出勤したのはほぼ一月ぶり[たらーっ(汗)]

店内もガラっと変わっててビックリしました[exclamation×2]

1番思ったのは、ソファが増えたかな~[目]それも2P以上ゆったりしたソファが!

やっぱり大きいと場所とるんでなかなか店内に並ぶことのなかったソファたちですが、最近人気みたいです[耳]

ということで、今回は そんなソファたちをご紹介していきます[ダッシュ(走り出すさま)]

  P1060851.JPG

チェスター・フィールド style 2Pソファ

 光沢がいいですよね[ぴかぴか(新しい)]レトロな感じがとxっても魅力的です[るんるん]

P1060853.JPG

 こちらは、B-COMPANYのソファです!

アーム付きのこのタイプのソファはけっこう人気です[ひらめき]

落ち着いた色使いで、大人っぽさが感じられます。

他にも何点かあり、今日入荷したばかりのものもありますよー[手(パー)]

 P1060852.JPG

P1060854.JPG

P1060856.JPG

ちょっと暗く写ってしまっているものもあるので、是非是非お店に足を運んで現物を御覧ください[あせあせ(飛び散る汗)]

 またオークションの方もチェックしてみて下さい!

それでは。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。