kokoelma注目商品 [日々様々]

みなさまこんにちは、まるちゃんです!

お店がすっきりしてます~(*´∀`)
先週に引き続き、kokoelma店舗のご紹介。

image(2).jpeg

本日は少し奥の方に注目。
あざやかなパントンの下にあるのはIKEAスチールキャビネット(¥5,000)。image(3).jpeg

金具が欠品しているため特価でのご提供。
スチールの独特の質感は、他人とは一味違うお部屋にしてくれますよね!

視線を落とすと、おなじみFrancfrancのTVボードが入荷しております。(¥19,900)image(5).jpeg

 スライド式TVボードは、扱いやすいのにおしゃれなニクいやつです。
人気のウォルナットタイプ。

こちらも比較的売れやすい商品かと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ!

奥のほうもパシャリ。image(6).jpeg

 人気のドレッサーも入荷しております。

 

最後に私のお気に入り 商品をご紹介します!image(1).jpeg

はい、かわいいです!(セットで¥2079)
この猫のブックエンドちゃんは以前も取り扱いがあったものです。

ぼくの(猫派の)友人も狙っていた商品なのですが、人気商品で手に入らなかったとか。

ユニークでいておしゃれです。おまけに可愛い。猫派の方(もちろん犬派も)、ぜひどうぞ!

 

まるちゃんがお送りしました。

 kokoelma+
used select shop

kagukoko@yahoo.co.jp

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。