こんなものまで!雑貨のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]





みなさま、こんにちは!


ココエルマスタッフの田辺です(^^♪




Merry Christmas!!!!☆☆



にはまだ少し早い12/23。



周りのみんなも街もキラキラで


眩しいくらです![ぴかぴか(新しい)]



ちょっとお天気が良くないのが心配ですね[あせあせ(飛び散る汗)]




さて、そんな今日は家具ではなく雑貨をご紹介したいと思います!




ココエルマはお手頃な価格でオシャレな雑貨も販売しています♬




42A775ED-FA91-4257-ACD1-DBCC1686D56E.jpeg




壁掛け時計


¥2.000+TAX



懐かしい雰囲気のあるアンティーク調の時計。



お部屋だけでなくお店にもオススメです!



CB01EF22-1DBA-4501-8BB9-9DBC5CE278A4.jpeg



厚みもあるんですが、こうみえて軽量なんです[わーい(嬉しい顔)]







収納付きブックスタンド



¥3.000+TAX


4D79BBE8-7690-4A6D-9FDE-3B80494563DF.jpeg




こちらも味のあるブックスタンド。




本だけじゃなくて文房具やちょっとした小物が入れられる


小さめの引き出しも付いてます。


B34B4791-37A4-40CF-B069-F5E1015D8DE4.jpeg



ありそうでなかったデザインです!(^^)!










AB8C5421-CB62-46F4-AAEC-0CDFA9AF219F.jpeg



FEDERAL サンフラワーシリーズ


蓋付きジャー


¥20.000+TAX




93E7CDB2-1D5A-4216-8D14-D27295674354.jpeg



こんな大き目のお皿にお菓子や果物が入っていたら


一気に華やかになりそう!




私も将来テーブルにこんなのを置いてみたいくらいです!!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。