B-COMPANY 古木無垢材3段チェストのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [チェスト]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。




3連休の初日 お昼頃から雨が降り始めた東京ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今年はクリスマスイヴが休日となり、楽しい計画を立てていらっしゃる方も多いと思います!



ぜひ楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆





さて本日は、カジュアルブランドB-COMPANYより古木無垢材3段チェストのご紹介を致します。




B-Company

B-COMPANYは自然素材を使った家具や、オリエンタルな風味のインテリアを生産、販売している日本のブランドです。

フレンチの香りのする家具やエスニック風の雑貨、輸入品などを手の届くお値段で取り揃えています。

小さ目の家具や異国風のファブリックなどは一人暮らしにも大人気、おしゃれ女子の味方です!

 




image.jpg







size W53×D40×H90


¥12,000+tax




オリエンタルテイストのチェストです!



image.jpg



コンパクトなサイズ間でワンルームやリビング、また玄関等に置いても圧迫感がありません。



image.jpg



コンパクトですが、収納力あります!



image.jpg



上部には引き出し式の天板も付いています。



image.jpg



古木の風合いといぶしたゴールド色の取手がお部屋にアンティークな雰囲気を醸し出します。




詳しくはこちら




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。