☆北欧スタイル☆ドレッサーのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [set]



皆様こんにちは!


kokoelma staffの佐藤です!


6月に入りましたね~~


今年の6月は何といってもワールドカップ!!!!


僕は小さいころからずっーとサッカーをやっていたので


とっても楽しみなんです!![サッカー][サッカー]


日本代表は突然の監督交代もありましたがぜひ頑張ってほしいですね!


でも......


実は僕スウェーデン代表を応援しているんです[ふらふら]


というのもスウェーデン代表には僕の大好きな選手がいるので


頑張って欲しいんです!!!


皆様も是非今年のワールドカップはスウェーデン代表にも注目して楽しんでください!


そこで今回は!!


スウェーデンが位置する北欧地域のスタイル

【北欧スタイル】の家具をご紹介したいと思います!


そもそも北欧スタイルとは.....


スウェーデン、フィンランド、デンマーク、ノルウェーなどで見られるスタイルのことで


ノルディックスタイルなんて呼ばれることもあります


北欧のインテリアの特徴は


厳しい冬が長く続く北欧地域の生活に合わせ


長い間室内にいても飽きの来ないように温かみのある色を使用しながら


シンプルに仕上げるというところです


このシンプルで飽きの来ないデザインが日本人の生活スタイルにマッチし


近年人気となっています



さらに近年の北欧スタイルの家具はシンプルなうえに機能的なものも増え


ますます人気のあるものとなっています



そこで今回紹介する商品がコチラ!




emo. (エモ)シリーズは


シンプルなデザインと使い勝手の良い機能性を兼ね備えた家具シリーズのことで


クールなお部屋を演出したい方にはとってもおすすめです



5D85E555-9379-4283-9FCB-47EAEB085348.jpeg



ウォールナット材を使用したドレッサー


スッキリとしたシャープな脚部が特徴的で


重厚感もあり、ミッドセンチュリーの香りを感じさせるウォールナットの木目と


スクエアなデザインがお部屋をより一層魅力的に....


FA1213EB-E112-45D6-8B88-3FB3B52A368E.jpeg


折りたたみ可能な天板は


開けると便利な化粧台に


閉じると勉強机やちょっとしたテーブルに早変わり


まさに北欧スタイルのコンセプトにぴったりなシンプルで機能的なドレッサー



4CDFBB3C-A03D-44B5-8E94-007CDEA2DCD3.jpeg



サイドには十分な収納スペースがあり


1人暮らしの方にもとってもおすすめ!


是非この機会にいかがでしょうか


他にも当店には沢山の北欧スタイル商品が並んでおります


見に来るだけでもとっても楽しいですよ!


店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。