☆オーク無垢材☆ダイニングチェア2脚setのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [chair]


皆様こんにちは!


kokoelma staffの佐藤です!


いや~~今日はとにかく暑いです[ふらふら]


関東だけ暑いのかな~って思ってテレビを見ていたら......


なんと北海道でも夏日を記録するくらいの暑さだそうで!!!


こんな日はお家の中でゆったり過ごしたいですね[たらーっ(汗)]


そこで今回はお部屋にずっといたくなるような


オーク無垢材を使用したダイニングチェアのご紹介です


無垢材を使用した家具の最大の特徴として


使い込むほどに味わいが増すこと


があげられます


このように無垢材にはお客様に長く使っていただければ頂くほど


より魅力的なお客様だけの家具へと変化していくのです


さらにオーク材というのは


木材の中でも非常に頑丈で


高い耐久性を誇ります


.....どうでしょうか


高い耐久性を誇るオーク材に


使えば使うほど家具としての魅力が増す無垢材


最高の家具じゃないでしょうか!!!!


そこでご紹介したいダイニングチェアがコチラ








5D58810A-55CB-4D69-A31E-4EF0D2F132C2.jpeg



ナチュラルで明るい色合いと、オーク無垢材の上品な質感が


インテリアをモダンで洗練された印象にしてくれます



D89B99ED-046D-48A7-920D-17537AE6AF02.jpeg



座面のデザインがとってもクール


オーク無垢材のフレームの雰囲気と絶妙にマッチしていますね



A159C726-2FE1-4C74-A63E-267FCDD6BC92.jpeg


ダイニングテーブルと並べてみると


かなりまとまりのある雰囲気になりました


これならどんなダイニングルームにも合いそうですね


ぜひ、この機会にいかがでしょうか!



店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。