So-net無料ブログ作成

BOSCOボスコ サイドボードのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [サイドボード]



皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。




関東地方は梅雨入りを前にこの週末は貴重なお天気となるようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか☆






本日は、個人的にも気に入っている商品、人気のセレクトショップACTUSアクタスで取り扱われていた朝日木材加工 BOSCOシリーズのサイドボードをご紹介致します!





朝日木材加工株式会社は、愛知県豊橋市に本社を置く家具メーカーです。

木材に非常にこだわり、木のぬくもりを感じられるような商品を作っています。また、加工においても超一流の技術を要しています。




朝日木材加工のBOSCOシリーズ


天然木家具ボスコのコンセプトは「美しい地球の未来を守る資源の円環」

木の年輪から伝わる生命力の強さや美しさに呼応するように木の個性を生かしながらひとつひとつ丁寧に、職人たちの熟練の技と実直な技でハンドメイドにより作られています。

主にニヤトー材を使用したダイニングテーブル、チェア、ベンチ、ダイニングボード、テレビボード、ソファなど、ナチュラルであたたかみのある家具、インテリアを展開しています。






そんなこだわりの家具がこちら




image.jpg






size W115×D42×H122.5



税込¥60,000






image.jpg



上部のガラス戸内は見せる収納として埃も気にせずディスプレイを楽しめます。





image.jpg








image.jpg




下部は凹凸がスタイリッシュな印象の引き出しになっているのですが、こちらには細かいものをたっぷりと収納いただけます!




image.jpg







image.jpg




天然木が持つ美しさと自然の風合いをお楽しみいただけます[ぴかぴか(新しい)]




詳しくはこちら





現在セール価格となり、大変お求めやすくなっております!





ぜひこの機会にご検討下さいませ(^^)!








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。