unicoの商品のご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]



みなさまこんにちは!


スタッフの田辺です☆


最近、お友達とカフェに行っても


テーブルやらイスやら


インテリアが気になってしまいます笑


食器や雑貨の置き方を


盗み見て、ココエルマの雑貨で試してみたり…笑





さて、今回はunico ウニコの商品をご紹介します!


と、その前に【unico】とは一体どんな家具ショップなのでしょうか?



unico


8D2B33AF-3FB8-4178-B229-9357A5B2460A.jpeg


“unico”はイタリア語で


「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」


などの意味を持つ言葉。


ここで、あなたの「たったひとつ」を見つけてください。



●家具のこと


ほどほどに暮らそう。大きなベッドにこだわったり、立派なソファに憧れたり。がんばって手に入れてみたら、けっこう暮らしにくいなぁ、だったり。ほどよいサイズ、部屋にあうデザイン。ちょうどいいってムズカシイ。けっきょく、ムリなく自然につきあえるのがいちばん。そういうものに、たくさん、たくさん、出会えたらいい。そんなにたくさん、じゃなくてもいいけど。


(ウニコのHPより)



というわけで一つ目!


7E98EAB4-E519-427B-A8CE-B9FC6242890D.jpeg


パイン材 コレクションキャビネット


¥50.000+tax


0D44D46C-EA9A-4A34-8A7A-63F5AB03CDF6.jpeg


上部がこのようにガラスになっていますので、


引き出しに入れたものがそのままオシャレに


ショーケースのようになっちゃう優れもの。



5151721C-6121-4696-989F-D45E705FA5DF.jpeg


ちなみにパイン材とは


松の木から切り出された木材で、


もとは白っぽい色味だそうです。


使い込むほどに


奥深い飴色になるそうで、中古品として


このキャビネットはとても味が出ています[黒ハート]




0DCFEE34-5193-4E8E-BC11-9A0D0E6F6AFE.jpeg



3C7A263B-2149-48CC-A638-3077E90EE94D.jpeg



ウニコ特有のコンパクトなサイズ感なんですが


下にも収納スペースがあります☆



詳しくはこちら




二つ目!


FBEDF4E9-B5EB-48DE-B57E-91E17FAF7499.jpeg



2.5シーターソファ


¥40.000+TAX



●布のこと

ずれながら、かさなる。ふたり暮らしはじめた部屋。気づけば棚に、見たことのない小物たち。テーブルには、季節の花。シーツとカバーは、昨日と気分のちがう柄。年中変わらない空間を、これまでずっと愛してきた。ちょっとの変化で、暮らし心地はずいぶん変わるものだと知った。なんだコレ?って変化もあるけど、それもまた愛らしい。と、思うことにする。


(ウニコのHPより)



2DEFE6D7-2EBB-4F84-94CD-40DBDD87D13E.jpeg


ゆったりと背もたれと


ウニコがこだわっているファブリックがとても可愛い商品。




B782EE09-F72E-4B8B-BCA2-A92895E23641.jpeg


2.5シーターと少し大きめなので


ゆったりと座ることができます♪





14603802-6A5C-468F-AB51-88C033DD4055.jpeg





クッション付きなのもオススメポイントの一つです!



詳しくはコチラ




ココエルマはオーナーがこだわった


アンティーク家具がたくさんあります(^^)/



店頭ではたくさんの家具がディスプレイされていますので



ぜひ、お立ち寄りください~






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。