ベンチと飾り棚 [お知らせ]

みなさんこんにちは!

今日は風のせいか、比較的暑さは和らいでる感じがします。

 

さて、本日はまずこちらから!

 

DSCF7759.JPG

unico "CORSO" バックレスト付ベンチ (¥19,900)

サイズ W102×D51×H78.5  SH44.5

 

本当は最近売約になったのですが、都合によりキャンセルとなってしまったので、再販売することになったベンチです!
ダイニングとの組み合わせにピッタリかと思います!
シンプルなフォルムの為、どんなインテリアにもマッチしそうです^^

 

DSCF7757.JPG

コーナー飾り棚 (¥2,000)

サイズ W45×D45×H150

 

こないだ買取してきた飾り棚です!
今は写真のように他の雑貨を乗せています。
各々のコレクションなど置くのに最適かと思います!

 

是非ご検討ください!

 

本日はスタッフの林が担当しました。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 

042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。