unicoウニコ◆LIJN:cabinet◆サイドボード/シューズBOX [cabinet]

午後に少し人通りが増えてきました、八王子堀之内ココエルマです。

先日、私が対応したお客様が再度ご来店下さいました♪

常連さんになってくださればうれしいなぁ~

 

のんびりした日曜の営業もいいもんですね。

19時まで営業しておりますので、お出かけ帰りにでもお立ち寄りください[手(パー)]

 

さて、本日は大人気のunicoからLIJNシリーズ。49900円。

W111.5×D38×H94.5

 

unico_cabinet1.jpg

和にも、洋にもいける感じですよね。

実は私の自宅の玄関に欲しかったんですが…サイズが合わず断念[もうやだ~(悲しい顔)]

 

なかなかused市場では見かけません!

探していた方、この機会にいかがでしょうか。

ココエルマ

八王子市堀之内2-17-1

[phone to]042-653-9098

[mail to]kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。