シンプルイズザベスト!という方必見!! [お知らせ]

皆さんこんにちは!

スタッフの林です。

ワールドカップが終わってしまいましたね~
4年後が待ち遠しいです笑

 

さて、本日も商品が入荷しました!

 

DSCF7697.JPG

Francfranc ガラステーブル (¥2,990)

サイズ W90×D45×H42

 

また新たなフランフランの商品が入荷しました! 
コンパクトなサイズなので、置く場所にも困らないかと思います。
非常にシンプルで1人暮らしの人なんかにももってこいの代物かと思います!


また、天板のガラスは

DSCF7706.JPG

 

このように、粘着ソフトクッションの上にガラスを乗っけているという作りになっているので、運ぶ際もとても楽です。
重さも女性1人でも軽々持てるくらいです!

是非ご検討ください^^

 

 

DSCF7698.JPG

KEYUKAケユカ スナフ 2.5Pソファー (¥29,900)

サイズ W160×D88×H82 SH42

 

こちらもまたシンプルなソファーです。
シンプルなことによってどんなインテリアにも合わせやすいという利点があります!
ハイバックで座り心地の良い可愛らしいフォルム。

 

また背面と座面はこのように

DSCF7703.JPG

取り外し可能のカバーリング使用になっているので、お洗濯(ドライクリーニング)して清潔に保つことができます。

 

ちなみに先程のガラステーブルと合わせるとこんな感じの雰囲気になります☆

DSCF7704.JPG

 

シンプルイズザベスト!!笑

 

是非ご検討ください♪

本日はスタッフの林が担当しました。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
042-653-9098042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。