AD COREのダイニングテーブル&チェアーも先日入荷しました! [dining]

皆さんこんにちは!

暑くなりましたね~

体調など大丈夫でしょうか?
暑い日は水分補給をしっかりして体調を崩さないよう気を付けてください~^^

 

本日はAD COREのダイニングテーブル&チェアーを紹介します!

 

DSCF7710.JPG

AD CORE "LIBERTA" ダイニングテーブル (¥29,900)

サイズ W135×D80×H71

 

手触り感が素晴らしく良いです!
明るい色合いなので、ダイニングがとても明るい雰囲気になるかと思います!

また、脚も六角とプラスドライバーがあれば、取り外しも簡単にできるので、運ぶのにも苦労しません!

インテリアのアクセントに、是非ご検討ください♪

 

DSCF7712.JPG

 

AD CORE チェルボスタッキングチェアー4脚set (¥29,900)

サイズ W44×D48×H84  SH44

 

こちらもテーブルと同じくAD COREのチェアーです。

雄鹿の足をイメージして脚が作られています。
スタッキングが可能なので、機能性にも優れているチェアーです。

スタッキングした様子↓

DSCF7713.JPG

4脚スタッキングした状態でも、さほど重たくもなく、利便性はかなりあるかと思います!

 

テーブルと合わせると

DSCF7709.JPG

こんな感じの雰囲気になります。

テーブルとチェアー4脚は別売りとなってしまいますが
この機会に是非ご検討下さい!

本日はスタッフの林が担当しました。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
042-653-9098042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。