本日は大型の家具をご紹介! [お知らせ]

こんにちは!

スタッフの林です!

本日はまた少し寒さが戻った日で、天候も雨が降ったり止んだりの日でしたね^^;

 

さて本日も家具のご紹介をしたいと思います!

IMG_0001.JPG

無印良品 タモ材 3面キャビネット(¥29,900)

サイズ W120×D40×H83

無印良品というだけあってシンプルで無駄のないデザイン。
そして多くの収納ができます!
右側には別売りですが、こちらも無印良品のチェストがありますが、こういうふうにつなげ合わせて設置することで収納力も大幅に上がります!

 

続いて

IMG_0002.JPG

MOMO NATURAL パイン材 食器棚 (¥39,900)

サイズ W77×D44×H179

となりのライトでどことなく洋風っぽい感じが出てる気がします 笑
パイン材ということでやはり色合いも優しく落ち着いていて、個人的に手触りも好きです 笑
そしてなにより使い易い品物だと思います!
食器を置くスペースだけでなく、炊飯器も置けて、真ん中には大きめのスペースがあるので、ご家庭に合った収納ができるかと思います!

 

この機会に以上の2点、是非ご検討下さい!

本日はスタッフの林が担当しました。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。