天童木工の座椅子、入荷しました。 [chair]

 

皆様こんにちは!
スタッフの丸島です。

今日の新入荷品はこちら。

IMG_0002.JPG

天童木工 座椅子(12900円/脚)

軽くて、薄くて、丈夫で、美しい。
今となっては入手困難なローズウッドのプロダクト。
あまりにも希少なため、天童木工でもバタフライスツールなど一部のプロダクトを除き生産が終了しています。

状態なんですが、コキズがある程度で美観を損ねるものはありません。
なかなか出会えない良コンディション品だと思います。

在庫は5脚。
一緒にウォールナットタイプの座イスも入荷していまして、そちらは4脚在庫してます(¥8990-/脚)

 

もう一点、SWITCHキャスターチェア(18900円)

IMG_0004.JPG

レザーっぽい合皮です。
状態は申し分ありません。

このレトロ~な感じがいいんです。
クッションも丁度良い感じで、 座面も広く、書斎空間にもオススメです。

背面から見たフォルムもいいんですよ!
こちら御覧ください。

switchcyaschair2.jpg

なんとも可愛らしいおしりの曲線です。
デスクと組み合わせた時はバックからしかチェアを見れないわけですしね~

では、本日はこれくらいで。
そういえば明日は増税前最終日でした。

駆け込み需要、kokoelmaが受けとめます!!
ご来店お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。