北欧モダンスタイル キュリオケース [cabinet]

こんにちは。柴です。

相変わらずの暑さに嫌気が差してきました。はやく冬になってほしいですね。

でも冬になると早く夏になってくれと思うのは、昔から変わらず今も続いております。

僕は今年で22歳になりますが、この数字を見るともう子供ではいられないんだと感じます。

18歳のときも大人になったんだなと感じましたが、22歳を目前にしてみるとこのリアルな数字によって、あの頃の素直な気持ちはなんて子供じみていたんだろうとおもわされてしまいます。

みなさんも誕生日を迎えるごとに思うところはあると思いますが、負けじと頑張っていきましょう。

 

 

さてはて、本日はこちらをご紹介します。

DSCF7546.jpg

北欧モダンstyle キュリオケース (¥34,900-) W60×D37×H150

ガラスの棚板のディスプレイキャビネット。棚板の位置は自由に変更ができます。

DSCF7547.jpg

明るい白塗装がお部屋のとても良いアクセントになります。

ムダのない美しい作りとなっています。

 

ホワイト・アルバム。白で続きます。

DSCF7543.jpg

MOMO NATURAL CIEL:CLEF BOOK HIGH (¥32,900-) W66×D30×H160

モモナチュラルらしいシンプルなフォルムを持ったブックシェルフ。

やっぱ白っていいですね。見てるだけでまるで心が清められていくようです。

心が汚い人には耐えられないでしょう、この色には。

おそらくこのブログを見て下さっている皆さんには、この白がよくお似合いだと思いますが。

DSCF7544.jpg

このブックシェルフの最下段には鍵付きの引き出しがあります。

何をいれるもよし。僕は心の闇をこの引き出しにしまって、浄化してもらいたいです。

 

以上です。失礼します。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。