Francfranc「オーガ」チェア入荷しました。 [chair]

皆様こんにちは、スタッフの丸島です。

本日は新入荷品のチェアをご紹介します。

Francfranc「オーガ」ダイニングチェア2脚セット (¥18900-)

 IMG_0030.JPG

人気です。
レジ近くに展示してあるのですが、様々な方に好評です。

注目ポイントはやっぱり背もたれでしょうか。

IMG_0036.JPG

曲がっています曲がってます。
この曲線が丁度腰に当たる位置になっていまして、多方面から支えられてる感覚があります。

アームレスタイプのチェアですが、こういうタイプの背もたれですと軽く肘を置けますよね。
振り向く動作も様になること間違いありません。

変わり種のチェアが入荷してます。

IMG_0057.JPG

IMG_0064.JPG

パイン材 キャスターチェア(¥9990-)

なんと無垢パイン材を使用したキャスターチェア。
更に昇降機能・リクライニングまで付属した多機能なチェアです。

IMG_0066.JPG

IMG_0068.JPG

無骨なオフィスチェアはお部屋のテイストに合わない!とお悩みの方もいらっしゃるかと。
それでいて機能性の高いチェアは探してもないのですよね。

こちらのアイテムはナチュラルテイストやカントリースタイルのお部屋にもマッチしますし、
作業効率の点で欠かせない機能も盛りだくさんです。

 

それでは、今日はこのあたりで。
ご来店お待ちしております~!

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。