モダンとレトロと。クラスティーナフロアライトと三菱扇風機のご紹介。 [light]

皆様こんにちは、
スタッフの丸島です。

今日は海の日ですね!
ココエルマは祝日も元気に営業中、やっぱり休日ですとお客様も多いです[わーい(嬉しい顔)]

海の日に海に行ってはいけません。混みます。
というより、海の日は梅雨明けも微妙な時期に設定されているので、
毎年結構な確率で雨がふるのです。

海の日はココエルマへ!
本日は夕方19時まで営業しております!!

 

では、本日のご紹介。新旧電化製品をご紹介します。

IMG_0010.JPG

かっこいいです!

IMG_0016.JPG

クラスティーナ フロアライト(¥18900-)

モダンデザイン家具を扱うクラスティーナ。
細身のデザインにピッタリとマッチするコンパクトな照明部です。

2灯の位置も計算されていて、高さ、角度が微妙にアシンメトリー。
より柔軟な光のデザインができますし、なにより飽きないデザインです。

可動部も多く、狙ったところを照らすことができますよ~ 

 

こちらは対照的にレトロなプロダクト。

IMG_0028.JPG

IMG_0032.JPG

三菱電機製 扇風機(¥12900-)

いやあ、かっこいいです・・・。
検査シールが欠品しているため詳細な製造年は不明ですが、
昭和初中期、もっと古い可能性もあります。無保証となってしまいますが、問題なく作動します。

ブログでお伝え切れないのが残念、首振り機能が生きています。
現代風の扇風機と異なり、クランク機構がむき出しになっています。
これがかっこいいんです!しばらく動かしておきましょう。

IMG_0041.JPG

ぜひぜひ、動いてるところを見に来て下さい。虜になりますよ~。

今日は丸島が担当しました。
ご来店、お待ちしております。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。