◆◇アルネ・ヤコブセン◆スワンチェア◇◆ [chair]

こんにちわ!
毎日暑い日が続いていますね(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

「今日は昨日より暑いですね」
という台詞をここ数日毎日口にしている気がするくらい
日々暑さが過酷になっているような…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで今日はせめて目だけでも涼しくなろうと綺麗な青色のチェアーをご紹介します!!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アルネ・ヤコブセンデザイン☆スワンチェアー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCF7534.jpg
サイズ W69×D52×H76 SH35
¥24,900 リプロダクトの品です。

私の写真が下手くそなので伝わりづらいですが実物はとっても鮮やかな青色です[ぴかぴか(新しい)]
座るとヒンヤリ…なんて効果はありませんが、眺めているだけで涼しい気分になりませんか?

そうです!それが青色の色彩効果です!

ちなみに青色には他にも集中力UPや睡眠促進効果もあったりします[ぴかぴか(新しい)]
お子さんの勉強部屋、書斎、寝室などにはぴったりのカラーです(^^)

だたし、食欲を減退させてしまう効果もあるのでキッチンやダイニングには不向きなカラーです。

食欲促進には赤です赤!!

上手く色をつかって少しでも快適にこの夏を乗り越えましょう[わーい(嬉しい顔)]


今日のブログ担当は夏バテ知らずで元気モリモリな熊澤でした[ぴかぴか(新しい)]



kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。