君と旅行鞄 [other]

 

こんにちは。柴です。

みなさん、旅行にはよく行かれますか?

僕はよく行きます。

ちなみにみなさんは、よく練られた計画性のある旅行と、行く宛もないぶらり旅、どちらがお好きですか?

僕は後者です。

老後は、日本国内、そして海外を歩きまわって生きていたいです。

 

僕の話はさておき、

そんな旅行に必要なのは、何時の時代も「カバン」ですよね。

今ではみなさん、あのカラカラした奴を使うことが多いんでしょうが、かっこつけたいならこういったトランクは必須ですよ。

 

DSCF7464.jpg

トランク  (¥12,900)

2つの黒いベルトがおしゃれですねですね。サイズは小さめなので、持ち運びは楽ちんです。

DSCF7465.jpg

中はこんな感じ。中の青色も黒といい具合にマッチしていて申し分ありません。

 

次はこちら。

DSCF7466.jpg

トランク  (¥13,900)

シックですね。黒いコートに身を包めば、もう完璧です。

中はこちら。

DSCF7467.jpg

右側になにか書いてあります。

アップの写真をあげようと思っていましが、実はこれ前の見主の連絡先になっているみたいなので、やめておきます。個人情報の漏洩はよくないですかね。

達筆でした。

 

最後!

DSCF7470.jpg

トランク (¥15,900)

赤茶色のトランク。ヴィンテージながら、持つ人を選ばないデザインとなっています。

こちらの鞄の中にも住所と名前が、綺麗な字で書かれていました。

昔の方は、自分の持ち物にしっかりと名前を書くのが習慣だったのでしょうか。

みなさんも、自分の鞄に名前を書きましょう。

 

 

 

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。