一人二役。パイン材食器棚のご紹介。 [cabinet]

みなさまこんにちは、スタッフの丸島です。

昨日に引き続き食器棚をご紹介しますよ~
今日はちょっと変わり種というか、珍しいものを見つけました。

IMG_3567.jpg

IMG_3569.jpg

 パイン食器棚(¥59,900-)
スタンダードなカントリーデザインの食器棚です。
スリムでスッキリとしていますが、高さが194cmあるので収納は充分あります。
これだけでも素敵なお品ですが…

IMG_3570.jpg

鍵もついてます。
お気づきでしょうか。取手が鍵になっているのです!ひと味違います。

鍵が取手になる収納は見かけますが、取手が鍵になるのは初めて見ました。
あれ?おなじです。…いえ、微妙に違うのです。多分。

人は意外な一面に魅力を感じるもの。
実用していなくても、こういうギミックは心躍りますよね~。

 

そういえば、昔友人にキャンディーケース型のヘッドホンアンプを自慢されたのを思い出しました。
イギリスで買ってきたおみやげの箱に、分解したアンプを組み込んだのだとか。
・・・羨ましかったです。

それでは、今日はこの辺りで。
ご来店お待ちしております。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人シック。MOMO NATURAL V..君と旅行鞄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。