kokoelmaとっておき!「カリモク60」モケットグリーンKチェアも入荷しました。 [sofa]

皆様こんにちは、スタッフの丸島です。

怒涛のセール期間が終わり、 すこし寂しくなってしまうかな・・・
と思った矢先、大人気商品が入荷致しました!

カリモク60「Kチェア」モケットグリーン(¥44,900-)

 IMG_0039.jpg

もう一枚。

IMG_0027.jpg

この空間だけなんだかノスタルジックな空気が流れています。
unico EDDYガラステーブル(¥12,900-)との相性も◎!

古いものが良いものとは限りませんが、良いものとは不変なのです。
すこし古い雑誌を開くと心ときめくあなた、あなたもレトロファンです。
Kチェア、オススメですよ。

モケットグリーンは座面に出る擦れや色落ちも味わいになります。
こちらも座面やバックに変化が出ていて、良い感じに。
シート自体には艶があって、汚い印象はなく、まだまだ長く使って頂けます!

太陽光と電球光でずいぶん雰囲気が変わるんですね、ぜひ一度ご確認下さい。

 

もう1点、お付き合い下さい。
ACTUS チェリー材 リビングテーブル(¥14,900-)
IMG_0043.jpg

先日柴くんが紹介した3Pソファとともに。
大きいです。3Pソファと組み合わせてちょうどいいくらいですね。

・・・ところで、思ったことありませんか?
普通のリビングテーブルは低すぎると。コーヒーカップが遠すぎると。

IMG_0054.jpg

こちらのリビングテーブルは高さが十分とってあるので、ちょっと手を伸ばせばカップまで手が届きます。(H55)

ノートPCのキーボードも ぴったり叩きやすい高さですね。
これはソファ中心の生活を送っている人にはかなり重要です。

IMG_0058.jpg

天板したにラックも付属してますから、雑誌やPCなどをおいておけます。
やられました!全部揃ってます。

考えたことがなかったサイズですが、実際にみてみるとこれは便利です。
状態も良いですし、ぜひぜひ使い心地を試していただきたいところ。

 

ご来店、お待ちしてます。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。