セール最終日!!! [お知らせ]

こんにちは。柴です。

名残惜しくも、本日がスプリングセール最終日となってしまいました。

3月16日から始まったこのスプリングセール。新生活応援ということで、皆様の新生活に少しでもお力添え出来ればという想いのもと、一ヶ月間続けて参りました。

この間、たくさんの方々がお店に足を運んでくださり、賑やかな日々が続きました。

中古家具を扱うということで、ココエルマでの家具との出会いは、まさに「一期一会」。

この家具欲しいけどどうしようという葛藤の中で、ご購入を決断されたお客様に今一つだけお聞きしたいことがあります。

その家具は今、あなたの新生活の助けとなっていますか?それからずっと重宝されていますか?

ここで「YES」と答えていただけたなら、私たちココエルマも嬉しい限りです。

私たちはいわば、出会いの仲介役。皆様と家具との繋がりこそが、私たちの幸せになっています。

セールは本日を持って終了となりますが、 ココエルマはこれからも皆様に運命的な出会いを提供し続けます。

皆様にご満足いただけるよう精進していくので、今後ともによろしくお願いいたします。

 

前置きが長くなりましたが、セールは本日まで!お店は19時まで!ネットショップでは日付が変わるまで!

まだまだ間に合いますのでよろしく&商品紹介します。

 

DSCF7401.jpg

北欧ヴィンテージ・レザー3Pソファー (¥99,900→¥89,910

張り地の黒が重厚感を演出し、それでいて北欧らしい細身で軽快なフォルムとヴィンテージならではの味わい深い雰囲気が魅力のソファです。

チーク材の脚部が黒にアクセントを加え、お部屋を上質な空間にしてくれるでしょう。

座面は本革となっており、使い込まれた良い具合の味わいが出ています。

10%OFFだと一万円もマイナスされるんですね、家具もう一つくらい買えそうですね。

 

DSCF7396.jpg

unico U-CUBE レンジボード (¥19,900→¥17,910

どこかノスタルジックて愛らしいフォルムはインテリアのアクセントとなり、スリムデザインなのでキッチンのちょっとした隙間で活躍するでしょう。

そして何よりこのカラー。優しい色合いで清潔感のあるレンジ台ということで、キッチンにピッタリですね。

 

今ご紹介した2つの商品は、お店だけでなくネットショップでも販売していますので、 本日中にお店に来られない方も是非どうぞ!!

繰り返しになりますが、本日がスプリングセール最終日です。

この機会を逃さないように皆さん!!

 

 kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。