in The ROOM リバーシTV/AVローボード [cabinet]

こんにちわ!熊澤です[ぴかぴか(新しい)]
今日は風が強いですね~[台風]
時季的にこれは春一番でしょうか?
花粉に苦しむ声が聞こえたり、だんだんと春の足音が近づいてきましたね[かわいい]

さあ!今日は春にぴったりな白が効いた家具のご紹介です[揺れるハート]

in The ROOM リバーシTV/AVローボード
DSCF7333.jpg
W94.5×D48×H58
DSCF7334.jpg
¥12,900
DSCF7336.jpg
天板が磨りガラスになってるのでなんだか温かみがありつつ、ツートンカラーがなんともスタイリッシュですね[ぴかぴか(新しい)]
シンプルなデザインなので置くもの、飾るものも選びません[黒ハート]
今年の春の流行色、ペールトーンの小物で飾ってみてはいかがでしょう[わーい(嬉しい顔)]

続々と新たな家具がやって来ているココエルマ店内。
配置替えの毎日で、今はちょっと目につきにくい位置に展示されています。
お店に入って頂いて…。
DSCF7337.jpg
最初の分岐点で左へ…。
DSCF7340.jpg
進んでいくと…。
DSCF7329.jpg
ダイニングテーブルの奥に展示中です[ぴかぴか(新しい)]
DSCF7332.jpg

他にも目立たないところに素敵な家具が眠っているかもしれません。
是非宝探しに来てください[いす][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。