あなたの相棒に。パーソナルチェアのご紹介。 [chair]

皆様ご無沙汰してました、スタッフの丸島です。

家具の入れ替わりが激しい時期ですね~
休日後の出勤で、お気に入りの家具がお嫁に行っていることに気が付きました。

うーん、嬉しいやら寂しいやら…
お気に入りが長いことお店に居座るのも、何だか違うような気がしますけどね笑

では、要チェックの家具をご紹介。 IMG_3185.jpg

ハイバックソファー&オットマン(¥49,900-)

いかにも北欧、どっしりとした安定感のある1P sofaです。
有機的といいましょうか、なだらかな曲線の美がありますよね。

すわり心地は安定しています。
ポイントは腰部分のクッション。硬すぎず柔らかすぎずの絶妙のバランスです。

IMG_3184.jpg

休日の定位置に、パーソナルソファを探している方は多いと思います。
長期間相棒として使うものですから、妥協なく検討したいところ。
こちらはその点で申し分ないアイテムだと思いますよ!

是非座って試していただきたい商品です[わーい(嬉しい顔)]

 

すわり心地と言えばこの子も要チェックです。

 IMG_3189.jpg

CONDE HOUSE LINUS(¥39900-)

軽い。本当にかるやかなビジュアルです。
しかし座って驚くのがそのしっかりとした座感。
見た目以上の働きする、さすがCONDE HOUSEなプロダクトです。

主張し過ぎないデザインですから、二脚以上並べても良さそうですね!
確か何脚か倉庫にあったはずですし… 

気になる商品がありましたら、お気軽にご連絡ください。
本日は丸島がお送りしました。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

メール kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

france bedの記憶コレクションケース☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。