珈琲+家具 [日々様々]

ずいぶん過ごしやすい季節になりましたね!こんにちは、大塚です。

先程とおり雨も上がり、爽やかな風が通り抜けております。

ということで、

突然ですがちょっと一息、珈琲でもいかがでしょうか?

昔に比べて日本人は随分と珈琲を飲むようになりましたね。僕、昔を知らないですけどね。

そこら中にコーヒーショップがあります。皆さんお気に入りの茶店を見つけては、それぞれの一杯を頂くわけです。はい。

こだわる人は相当こだわりますよね。豆の焙煎や抽出のしかたなど、非常に奥が深いものです。

僕はたいした知識はないのですが、子供の頃家にサイフォン式のコーヒーメーカーがありまして、理科の実験のようで楽しくコーヒーを入れていました。

そんな大塚ですが、お気に入りの豆屋さんがありまして、ご紹介致します。超有名店ですが、まだ知らない方は是非行ってみてください。

丸山珈琲

こちらのお店はお好みのブレンド豆もオーダーできますので、まさにこだわり派の方はピッタリです。しかしながら、こだわり派の方は知っているでしょうねきっと。笑

珈琲関係道具や雑貨なども販売していますので、珈琲に関することはほとんどこちらのお店で揃います。

珈琲やお茶好きな方なら一度は手に取るbodumボダム社のグッズ。丸山珈琲さんでしか手に入らないフレンチプレスがあったりと、かなりオススメです。

362867_detailImage1.jpg

良い家具と珈琲やお茶は切っても切れない関係だと思っております。どちらも生活の間を埋めるものですしね。

さて、ココエルマにも生活の間を埋めるナイスな家具たちが日々入荷しております。まだ一度もご来店されていない方は是非是非、ご来店下さい!

Today's PICUP!!

P1060821.JPGP1060823.JPGP1060824.JPGP1060822.JPG

良い一日を!!!大塚でしたー

在庫状況等、詳細についてはお問合せください。


kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。