イメチェンの春 [dining]

こんにちは!

引き続きセール期間中なので、今回は視野を広げてダイニングセットをご紹介[るんるん]

狭いお店でスペースを取るだの上にモノをのっけられるだの脇役に扱われがちですが、そんな彼らをピックアップ![目]

P1060778.JPG

タモ材ダイニング このダークな感じがたまらんですね[グッド(上向き矢印)]北欧系のデザインで、お部屋もぐっと大人っぽくなると思います[眼鏡]チェアのクッションも弾力性バツグンですよ!

P1060779.JPG 

レトロモダンダイニング ダイニングセットにしてはコンパクトなサイズ。スタイリッシュで、一人暮らしのお部屋でも役立ちそう![ひらめき]チェアがモダンなところがまたいいですよね~

 P1060780.JPG

オーク材ダイニング がっしりとしていて、広々と使える!こんなダイニングテーブルを囲んでご飯を食べたいですねー[わーい(嬉しい顔)]チェアの背もたれが絶妙で、ゆったりと座れます[いい気分(温泉)]

 

せっかくのこの機会[exclamation×2]大物を取り入れて、お部屋のイメージを大胆に変えてみるのもいかがでしょう?

川ちゃんでした。

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

物欲の春店頭入荷情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。