日本製。バタフライスツール・Kチェアのご紹介 [chair]

皆様こんにちは、花粉症に悩まされるまるちゃんです。

いつも早めに対策しなくちゃなーと思っているのですが、気がつくと3月なんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ヨーグルト療法はちょっと時期を逃した感があります(うう・・・)

しかし、暖かくなってきたことは喜ばしいですね!張り切って新入荷品をご紹介していきたいと思います!!

 

こちら、ご存知の方も多いのではないでしょうか。柳宗理デザイン、バタフライスツールです。P1060697.JPGP1060702.JPGP1060704.JPG

1脚¥24900- 

どの角度から見ても美しい姿は、やはり本物の証。

ニューヨークの近代美術館、パリのルーブル美術館などに永久展示されているというのも納得です。

こちらの商品は日本の住宅環境を考慮して作られているため、畳にも洋間にもご使用いただけますよ!

P1060693.JPG

お部屋に一つ、日本の名作椅子。 

お店奥、高い所に置いてあります。ご来店の際は、是非お確かめ下さい。

 

次のご紹介は、ヴィンテージカリモク、Kチェアです。(脚/¥18900-)

P1060671.JPGP1060677.JPGP1060681.JPG

こちらは現行の60シリーズの元となった、ヴィンテージ品になります。

確実にボクより年上ですね笑

60シリーズものより重たくずっしりとした印象を受けました。魅力的なデザインは現行の物と変わらず、新品の物にはない魅力を持っています。

2脚の間に置いてあるテーブルは天童木工のものですが、かなり溶け込んでいます。合わせてご購入するのも有りだと思いますよ!

 

では、本日はこのあたりで・・・

花粉で涙目のまるちゃんがお送りしました。

  
    kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 水曜定休
℡042-653-9098 
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

楽天ショップ→http://www.rakuten.co.jp/auc-kokoelma/

ヤフオク→ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/trickster_0418


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

部屋と音楽木目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。