☆もうすぐクリスマス☆ [日々様々]

みなさまこんばんは~

 

昼間の暑さはどこへやら・・・

寒いくらいの八王子より

最近、金髪を白髪染めで

ピンクにしたら、早くも色が

落ちてきて、世にも美しくない

カラーリングのちぃが

お送りしております。

 

昨日は、定休日でしたが、

ひろみさんと倉庫作業の後に、

店内の飾りつけをしました!

 

なんの?って?

もちろん、クリスマスです!!!

 

Made in Japan フェアのさなか

ですが、それはそれ、これはこれ!

 

こんな感じになりました~

入口入ってすぐに・・・

001.JPG

プレゼントがい~っぱい!!

 

レジの前にも・・・

003.JPG

さりげなくサンタさん~

 

そしてメインは・・・

002.JPG

ひろみさんのこだわりが詰まったツリーが!!!

ほかにもちょこちょこと、

季節感の出るアイテムが出現

していますので、

いつもとちょっと違うココエルマ

をぜひ見に来て下さいね~

 

そろそろBGMもクリスマス風に

変えようかな~?早すぎかしらん?

・・・などと妄想中のちぃでした~

 

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。