ジャパニーズフェア、開催中です! [sofa]

みなさまこんにちわ、まるちゃんです。

今日一日は過ごしやすい天候でしたね!

通勤中に野良(?)猫が気持ち良さそうに昼寝をしてました。猫には秋がよく似合います。

ところで猫って冬はどうやって過ごしてるんでしょうね・・・?こんど猫を飼っているという、ちぃさんに聞いてみます。夢のある答えだといいんですが(笑)

さて、ただいまkokoelma+ではMade In JAPAN Fairと題しまして、次々と日本製のインテリアを入荷しております!日本製の家具はちょっと小さめのサイズのものが多く、日本人の体形に合っていると考える人も多いです。

家具は日本製に限る、なんてこだわりも素敵ですよね![わーい(嬉しい顔)]

さて、新しく入ってきたジャパニーズな家具のご紹介。まるブログ和モダン 007.JPG

北海道民芸家具より、シングルソファ(¥21,000/脚)まるブログ和モダン 005.JPG

うーん・・・なんともレトロ。木のフレームとファブリックの風合いがなんともレトロな空間を作っております。シンプルながら、細かい部分にも気を配った作りはさすが日本製というところでしょうか。

肘掛の部分は綺麗な経年変化を見せています。古きよき日本の時代をイメージさせますね。

こちらのソファは2脚入荷しております。まるブログ和モダン 009.JPG

高い位置に有りますが、スタッフにお声がけ頂ければもちろん座って頂けますので、是非おためしください[ひらめき]

以上、まるちゃんがお送りしました。

kokoelma+
-used select shop-

東京都八王子市堀之内2-17-1 シャンゼール堀之内1F 
水曜定休
℡042-653-9098
HP http://kokoelma.juno.bindsite.jp/index.html

kagukoko@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。