So-net無料ブログ作成
キャビネット ブログトップ

IDEE イデー メープル材 コントゥールチェストのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [キャビネット]


皆さま こんにちは!




ココエルマスタッフの良川です。





暑い日が続いておりますが、体調を崩されたりしていらっしゃいませんか?




水分補給をしっかりして暑い暑い夏を元気に乗り切りたいですね!!






さて、本日は店頭入荷したばかりのIDEEのチェストをご紹介したいと思います。





まず初めにIDEEについて...





CONCEPT

「生活の探求、美意識のある暮らし」

夥しい「もの」と情報が溢れるなか、たくさんの選択肢から何を選びとり、それらをどう組み合わせるか?
今を生きる私たちにとって、「もの」とどう付き合っていくかは大切なテーマです。

断捨離を筆頭に、削ぎ落とすことに注目が集まる昨今。
本当に大切なのは、そうして生まれる隙間を何で満たすかということではないでしょうか。
目の覚めるような真っ赤な椅子、古道具屋で見つけた味わいのあるガラス瓶。
「これがたまらない」、「何か愛おしい」。
理屈を超えて「私」を捉える何かが日常を彩るとき、人生はもっと豊かで愉しくなるはずです。

イデーが目指すのは、その人らしい彩りを纏った自由で遊び心のある暮らし。
丁寧に、ユーモアを持ってつくりあげたイデーの家具が、暮らしのなかで特別な存在となり、豊かな時間を紡ぎだすことを願っていいます。

 

そんな、暮らしのなかで特別な存在となり、豊かな時間を紡ぎだすチェストこちら

 


image.jpg






size W85×D40×H100


¥80,000+tax





image.jpg




メープル材の明るい色合いのチェスト



腰までの程よい高さですので、天板の上を広く使ったディスプレイもお楽しみいただけます。




image.jpg




4段の引き出しには衣類等をたっぷりと収納できます!




image.jpg




脚元の空間が軽快な印象で、書籍、CD、コレクションの品をディスプレイするほか、

間接照明を使った演出もできます。





コントゥールシリーズの家具は、飾るものを引き立て、暮らしに新しいリズムをもたらします。





詳しくはこちら





インテリアの模様替えにいかがでしょうか☆
店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko



nice!(2)  コメント(0) 
キャビネット ブログトップ