a.flat エーフラットダイニングテーブル&ウッドアームチェア【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [furniture]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。




あちらこちらで梅の花が満開となり、春はすぐそこまで近づいてきているようですね!



皆さま いかがお過ごしでしょうか?




本日は、店頭入荷したばかりのa.flatダイニングテーブルと同じくa.flatウッドアームチェアのご紹介をしたいと思います。




その暮らしに、アジアの風を。


a.flat(エーフラット)は日本のライフスタイルに、


アジアン素材の温もりを融合したオリジナルデザインの家具・インテリアを展開しています。


使うひとのためにデザインされた機能性と、


どこか優しいアジアンリゾートの空気感。


モダンなデザインと自然素材を調和させた家具はすべてが自社開発のオリジナル。


アジアンリゾートテイストをベースにしながら、日本人のライフスタイルに合わせてデザインしています。






image.jpg





size W150×D85×H67


¥40,000+tax





image.jpg



寛ぎのダイニング空間を生み出す、ロースタイルが魅力のローダイニングテーブル1500




image.jpg



天板には、厚さ30㎜のアッシュ無垢材を贅沢に使用しました。



image.jpg



天板下に雑誌やリモコン、タブレットやノートパソコンなどが出し入れしやすい棚板を設けるなど


使い勝手の良さが魅力的です。




詳しくはこちら







image.jpg







size W52×D51.5×H77.5(SH42.5)


¥23,000+tax




ルーバーデザインと洗練されたフォルムが魅力のウッドアームチェア


image.jpg



4本のルーバー状の背もたれは、アジアらしさを感じさせ、空間にアクセントを与えるデザインです。


座面はカバーリングタイプなので、メンテナンス性にも優れています。





詳しくはこちら




SALE期間中のこの機会に是非ご検討下さい!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。