PUEBCO プエブコ キュリオケースのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [cabinet]


皆さま 新年おめでとうございます!



2019年もkokoelmaをよろしくお願いいたします。




さて3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?





本日はPUEBCO/プエブコのキュリオケースをご紹介致します。




PUEBCO|プエブコ

「作りたいものを作る、欲しいものを見つける」という想いから2007年にスタートしたブランド。

リサイクルやリユース素材を使った商品が多いことも魅力のひとつ。



レザー・キャンバス・真鍮といった素朴で無骨なマテリアルが使用され、


シンプルでありながら高いデザイン性を持つ商品が注目されています。








size W82×D39.5×H178.5


¥46,000+tax





image.jpg



ブルーのペイントが存在感を放つキャビネット



image.jpg



使い込まれた風合いがナチュラルな印象も与えます。



image.jpg



シャビーシックな家具がお好きな方にはたまらない雰囲気のあるアンティークの飾り棚です。




image.jpg




ご家庭はもちろん、店舗の什器などにもオススメです!



image.jpg



中は明るめのホワイトのペイントが施されています。



image.jpg





詳しくはこちら




現在セール価格となりお求めやすくなっております。




ぜひこの機会にご検討下さいませ!






本日はスタッフ良川が担当させていただきました。






店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。