THE PENNY WISE ペニーワイズ オールドパイン ダイニングテーブルのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [table]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。




新学期が始まり、学生の皆さんもお忙しい毎日をお過ごしのことと思います!



ココエルマの店舗近くにも大学が多数ありますので、9月に入り沢山の学生さんが元気に通学されている姿をお見かけするようになりました(^^)!




ここ数日はすっかり秋のような気候ですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。





さて本日は、先日店頭入荷したばかりのペニーワイズのアンティークダイニングテーブルをご紹介したいと思います。





BRAND & CONCEPT

Antique Furniture

創業以来、年月を経て培ってきた独自の買い付けルート、ノウハウを持ったバイヤーが、厳選しこだわりぬいたクオリティの高いアンティークを買い付けています。パインやマホガニー・ウォールナット・オーク、ローズウッド・エルム、アイアン・ガラス。年代・スタイルにこだわらず、インテリアとして使いやすいもの、ちょっとお洒落なもの、デザインの美しい、洗練されたワンランク上のアンティークを提案しています。年に7~8回はイギリスからのコンテナが届き、常時数百点が揃うその店内は圧巻です。アンティークだけでなく、アンティークから学んだスタイルのオリジナル家具もディスプレイ。また修理工房も併設されているので修理のご依頼にも即時対応可能、アパレル・雑誌社・店舗などの業者様に対応したリース専用アイテムも都内一番の品揃え。

現代の生活を彩るアイデアがたくさん詰まっています。空間を彩るだけではなく、時間の流れも心地よく豊かにする家具を最高のクオリティでお届けいたします。


 

『使い込むほど味わい深く、空間に馴染んでいく魅力』 




そんな使い込むほど味わい深くなるテーブルこちら



IMG_5366.JPG








size W150×D78.5×H75


¥50,000+tax





イギリスアンティーク オールドパインのダイニングテーブル





IMG_5371.JPG



オールドパインの使い込まれた風合いとスッキリとしたデザインは、


シャビーでナチュラルな空間を演出します!




IMG_5372.JPG




完成度の高い無駄のないデザインはどんなインテリアにも合わせやすく優しい印象に♪




IMG_5370.JPG



天板の木目がとても素敵です。



カフェやショップの什器としてもオススメです!




詳しくはこちら




店頭展示中のこの機会にぜひご検討下さいませ!





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。